2014年11月21日

閉鎖について

突然のサイト閉鎖でご迷惑をおかけしてしまい、本当にごめんなさい。私自身、心の整理がついていない状態です。どこかで区切りをつけないといけないという思いと、周りの友達が次々と結婚、出産していく中で、「私何やってるだろう?」と悩むことが多くなりました。恋愛・結婚が全てじゃないことは分かってるつもり。でも今のままでは、本当に一生独身のまま孤独死しちゃいそうだし。私事で恐縮ですが…ほんとごめんなさい。
posted by TOMOKO at 20:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月30日

Eternal Summer

フリーの2期「Free!-Eternal Summer-」の放送も終わっちゃったのね。あの終わり方だと、3期は期待できないかも?(ノ_-。) でも映画化って可能性ならあるかも。
posted by TOMOKO at 23:46| Comment(15) | TrackBack(0) | アニメ

2014年04月30日

Free!?

ちょっと遅れて、私の中では今アニメ「Free!」ブームが起こっているのです('-'*)。七瀬遥くんのクールな感じが素敵。第2期の放送、早く始まらないかな〜
posted by TOMOKO at 22:33| Comment(9) | TrackBack(0) | アニメ

2014年03月31日

春は出会いと別れの季節なのね。いいともが終わった今、明日からは何を見ればイイの?
(ノд-。)
posted by TOMOKO at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月22日

PS4発売

今日は2月22日で「猫の日」なのね♪ 猫の日に新型ゲーム機PS4が発売されちゃうのねー でも買えないのねー(・ω・o)
posted by TOMOKO at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム

2014年01月06日

赤字

最近殆ど収入がない状況が続いていて、サイトの存続が困難な状況になってきました。もう疲れました。
posted by TOMOKO at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月01日

HappyNewYear!!

あけましておめでとうございます。今年は午年ということで、少しでも飛躍できたらいいなと思っているのです。それでは今年も宜しくお願い致しますっ♪
posted by TOMOKO at 20:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月31日

不愉快です。ブーム?

最近、私の中で「不愉快です。」ブームがちょっと来てたりするのね。アニメ「境界の彼方」が終わってしまっても、当分は続きそうなのです!ヾ(~O~;) そうそう、今年もあと3時間ほどで終わっちゃうのね。来年も皆様にとって良い年でありますように。
posted by TOMOKO at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月31日

Windows8.1

新しいWindows8.1って何が違うのかな? 私はまだWindows7を使っているのです♪ 8のタッチパネル対応のデスクトップがちょっと使い辛そうかも?
posted by TOMOKO at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月28日

あいうら

本屋さんのマンガコーナーで見つけて、思わず表紙買いしちゃった「あいうら」の第1巻。ゆるゆる日常系の4コママンガで、ちょっと癖になる面白さなのです♪ 奏香のボケがイイ感じなのです。あいうらって、今年の春にアニメ化されていたね…全く知らなかったのヾ(--;)
posted by TOMOKO at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記